当日にイベントの告知って、、、w
「何やってるんだ!」感が満載ですが、イベントやります!!

12924539_10209595839481127_3028135210007652211_n


坂爪圭吾さんがまたしても高知に遊びにきています!!

圭吾さんは用事があるため本日の19時からになりますが、クラブONZOにて高知のみなさんとわちゃわちゃ出来たらいいな〜とおっしゃっていました!



ゆる〜い感じなので音楽とお酒と楽しんでいただければ!と思います。

スペシャルゲストにヤギログでおなじみの八木仁平君も遊びにきてくれます!!
対談?になるのかはその場の雰囲気で決めます!!
が、面白い組み合わせなので必見ですぞ!


家を拾うまで帰れま10@四国編を敢行中の坂爪圭吾さん(https://twitter.com/KeigoSakatsume)が高知に遊びにきています。一緒に遊べる方を募集しております。
クラブONZOにて音楽とおしゃべりをお楽しみください。
各自店内のドリンク、軽食を食べながらゆるりとご一緒いたしましょう!
スペシャルゲストとしてヤギログでおなじみの八木仁平さん(https://twitter.com/yagijimpei)も遊びに来てくれます!

※参加費無料
店内にて飲食していただければ嬉しかったりします。



イベントページはこちらになります

上記のイベントページの「参加する」ボタンをポチっと押していただくだけで結構です。

それではみなさん、夜お会いしましょう!