週1で通ってる「チャビーズキッチン」さん。

【関連記事:高知市一宮にある『チャビーズキッチン』が半端なく美味しいので毎週通ってる件


この前は、なんと!

ハート型のキュウリを発見!!  

20151222_133109

聞いてみると契約している農家さんのきゅうりなんだとか!!

私が物知りじゃないから、ハート型のキュウリを初めて見て、なんかすごく感激ーーー!!!!
可愛いし、面白いし、さらに食べるのが好きになる!
こんなシャレた計らいをしてくれるチャビーさん(@chubbydayo)に感謝!

この前なんか移転1周年記念でデザートを無料で提供してくださいましたよ♡
これがまた、美味しすぎる!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

IMG_20150916_142109

付け合わせの「イタドリ」なんか最高に美味しかったですよ!
ただの山菜のビネガー和え。
震えた!

IMG_20151026_122742


何回でも言いますが、美味しすぎて毎週通ってます!
この美味しすぎる料理の数々を、とくとご覧くださいませ!


Aプレート

20151222_132847
IMG_20151124_123600
IMG_20151030_123137
IMG_20151015_122935
IMG_20150904_122303
IMG_20150821_122755


Bプレート

IMG_20151026_122818
IMG_20151026_122513
IMG_20150925_122803
IMG_20150812_122934

いかがでしたか?
ヨダレが止まらない勢いでしょ?
マジで美味しすぎますので、度々こうやって記事にしていきます!

はー、マジで高知はご飯が美味しいすぎる!!( ´∀`)つ



更新情報はこちらから







併せて読みたい!!

生粋の高知県民がオススメするよ!

高知のいいとこ・悪いとこ


第2の思春期!色々ほざいてます!エッセイ

幸せな女の作り方


亭主元気で留守がいい!母子の日常マンガ

絵日記