日曜日だけは、なんとか家族全員で過ごすように心掛けてます。

夫は昼まで寝て、その後はしこしこ炭火の準備。

家の中だろうが、おかまいなしに火をおこして『焼き鳥』を自作し焼いてくれます。

もちろん、ビールのあてやけど、一応家族サービスも含んでいるみたい。 

息子が粘土から作ったうつわと共に出来上り。

IMG_20151206_194844
 (少し、かじってる・・・w)

しかし料理の邪魔よね、、、!

ビール飲みながら、タバコ吸いながら・・・(´・ω・`)

アル中よね。

IMG_20150111_173325
IMG_20141214_210731
 
油飛び散るし、後片付け私やし、、、。


まー何はともあれ

「ありがとう!美味しかったです ( ´∀`)つ」

不器用やき、こんな人やけどね、大事にせんといかんと思うのです。



更新情報はこちらから




 


併せて読みたい!!

生粋の高知県民がオススメするよ!

高知のいいとこ・悪いとこ


第2の思春期!色々ほざいてます!エッセイ

幸せな女の作り方


亭主元気で留守がいい!母子の日常マンガ

絵日記