あと、2日後となりました!

10.31よりTOHOシネマズ高知にて「あらうんど四万十〜カール二カーラン〜」上映開始となります!!

10.31当日は舞台挨拶もあります!!


FB_IMG_1444657775233


前の記事ではかなり真面目に書きましたけど、

この映画にはご縁があって、主演の西村雄正さんとは衝撃の出会いをしてるんです! 


50


出会いは今年の新年早々に行われたデハラユキノリさんのイベントにて、私とデハラさんが話してると、デハラさんのどろめ祭りでの珍写真を持って現れたのが、雄正さんでした。
(かなりの珍写真ですww)

【関連記事:デハラユキノリ高知女体展Vol.1  Vol2

当日のイベントもかなりの珍事、いやアートです!

20150103_204219
(思想です!アートです!)


もう、そっから爆笑でした。
歳も聞くと1個違い、
しかも俳優さん?!
どーりで男前なわけだ!
私のお友達とお友達!Σ(・ω・ノ)ノ
なってたって高知の外国、U・S・A出身ですとな!(・∀・)つ
(高知県民あるあるUSAとは宇佐町のことですw)


そんなご縁があって、9.6の「あらうんど四万十」のドリパス公演に声をかけて頂いたんです。
上映後は舞台挨拶もあって報道陣にまざって、ちゃっかり写真撮影したりしてました。

IMG_20150906_143502
(会場では色んな知り合いに会って、笑いまくっていたので、ブレてますね・・・w)

私は劇中の「ヤス」さんが大好き!
笑えてハゲてて離婚してて恋愛にうとくて、ちょっとビークル38能勢さん好きになってましたもん。

12087805_1630723127201686_3263143358301516061_o

あ!ネタバレ!w

アラフォー世代にはぐっとくるものがありますよ!

是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

11227896_1626473794293286_5275023075699303380_o

雄正さん、ご活躍こころより楽しみにしています!

そして上映後はみんなでパシャリ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

13
(残念ながら私は見切れています・・・)
(毎日新聞さんより画像転載させていただきました)

「あらうんど四万十ー」の「とー」ですね!

楽しかったです〜。( ´∀`)つ

更新情報はこちらから