今年もこのシーズンがやって参りました!

美味しいランチやお菓子・パン・ビール・ワイン・ジュースをたらふく食べて飲んで極め付けには音楽まで楽しめちゃう高知の一大イベントおやつ神社に行ってきましたよ!

もう、会場は山内神社境内ということもあって謎のマイナスイオンが放出されまくり!!

IMG_20151018_151550
IMG_20151018_151634
 
なんちゅー緑の美しさ!これ高知市内の話ですよ!

2日間開催のこのイベント、

人気店は開始直後に売り切れたり、午前中にはなくなってしまいます。

人もすごいんで、私は『おやつ』ってことで3時のおやつタイムの時間帯を狙って行ってきました!

一通り賑わいも落ち着きを見せ始めた頃ですね。

IMG_20151018_151847

さすが!人気店は売り切ればかり、、、。

ま!それを見越してなのでオールオッケー( ´∀`)つ

終焉間じかでも楽しめちゃうのがこの「おやつ神社」のいいとこ!!

これでもか!と言うほどのお菓子の数々!!

IMG_20151018_151935
IMG_20151018_152105
IMG_20151018_153310

いんや~、歩いてるだけで幸せになっちゃうから不思議!

スーパーひとし君あげたくなる勢い!(*・ω・)ノ


で、お目当ての「道~タオ~」さんにて仏手柑ソーセージ頂きます!!

IMG_20151018_153342
(見事に並んだのは珍しいんだとか?!)

もう、焼いてる匂いにやられます、イチコロです。

IMG_20151018_153501

もちろんクッキーやお菓子もゲットし、

続いては「ホットドッグ」めがけてレッツ・ラ・ゴー!

実に美味しそうー!!!(´∀`*)

IMG_20151018_153706

ホットドッグ700円といいお値段でしたが、めちゃんこ美味しかったです~!(´∀`*)

IMG_20151018_153937

さっきから、ソーセージばっかですけど、クッキー類もめちゃんこ美味しかったです!

このとき、おしゃれなイケメン・美女カップルさんが前に並んでらしたんですけど、お腹すきすぎて「タオ」さんのソーセージ頬張ると、肉汁がブッシャー!!!って飛び散っちゃって1メートルくらい離れてたんですけど、かかってしまって、本当にすみません!

あのときのふとどき者は「まあちゃん」です(´;ω;`)




素敵な音楽と共に、、、。


IMG_20151018_153132

すんごい良かったんですよね!!

ゲスの極み乙女のVo.の川谷絵音さんみたいな声質で!

私、ちょっとファンになっちゃいました!sonobe nobukazuさん!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


いかがですか?

高知は本当に時間の流れが穏やかで心が満たされます。

素敵な時間でしたよ!



更新情報はこちらから