我が家の娘と私のお祝いごとは十中八九、炭焼きハンバーグ専門店『ハングリーベアーを利用させてもらっています。

なんでかって?

そりゃー、私と娘は泣く子も黙る『お肉大好き女子』であり、肉食系であるからです!(・∀・)つ

IMG_20150917_203825
(ブレてますね、、、)

「ファイアー」と言わんばかりの松明がお出迎えしてくれます。

 

(やっと、Google map の貼付け方がわかりました!あざっす!(・∀・)つ)


店内は落ち着いたウッドテイストです。

IMG_20150917_192920

ガラス越しにハンバーグのたねやこねているところが見えます!
(写真は撮ってないです!)


さあ!食べますよ〜っと、( ´∀`)つ

メニュー表はこちら

BlogPaint

超絶オススメはこの「ジャンボ100%ビーフハンバーグステーキ270g」ですっ!!!!

この日は子供達にたらふく食べてもらおうと思って、150gの「100%ビーフハンバーグステーキ」をデイナーセットで注文しましたよ。

出てきます!出てきます!

まずは、セットの「クラムチャウダー」。

IMG_20150917_193437

続いて、「サラダ」

このアーモンドがサラダと絶妙なコラボを魅せてくれます!
IMG_20150917_193453

つ、ついに、真骨頂、1枚目の登場です〜!!

店員さんが熱々の鉄板でハンバーグを焼いてくれます!
IMG_20150917_194544
 
レアでも頂けるお肉の質の高さがここのウリでございます〜。
半レア位が滅茶苦茶美味しいです〜。

IMG_20150917_194854
(ブレてますね、、、)

さて、タレをかけていきますよ!

さあ、貴方はどっち?!

「甘口」派?それとも「辛口」派?

私は「辛口」派!!!!

IMG_20150917_194514
 
娘は「甘口」。
IMG_20150917_194612
 
付け合わせのニンジン・もやしのソテーも最高なんです〜(´∀`*)

IMG_20150917_201428
 
んで、極めつけが、しゃがバター。
IMG_20150917_201528
 


うんま〜!!!!


で、お子様メニューも充実していて、末っ子はこの日は「お子様ハンバーグ」950円なり〜。

IMG_20150917_194204
IMG_20150917_194258

 子供たち、特に娘は大満足してくれたので、よかったです!

お金はないけれども、大事な人と貴重な時間を美味しい食べ物とともに過ごす有意義な時間に、私はお金を惜しみませんよ。

はー、それにしても夜の撮影、照明の暗いところでは、私のションボイ携帯カメラでは美味しさが伝わらないので、コンデジまじ欲しいです!(日中の撮影も画像が悪くて話しにならない!)
ってか、来年1月には買います!

なんてたって仕事にならねえーだってばよ!!!


超オススメのお店です。 

みなさんも是非、大切な人と過ごされてみてはいかがでしょうか?



今日も焦らず、コツコツと、信念だけは絶やさずに・・・。

まあちゃんでした。 
 


更新情報はこちらから