ども!

ずぼら主婦のまあちゃんです!

ご飯作りたくないな〜なんて時は決まって「如月」。

そんでもってしんどいな〜って時は外食。 

そんなこんなでもなんとかお料理してますよ。

どうも私は料理に興味を持てないので、こんな無惨な結果に終わっています。

よく夫には「創意工夫がない!!」と怒られます。

出来ないものは出来ないんだってばよ!


そんな私が愛用しているのが、高知県内のご当地スーパー、サニーマート

何がいいって、ズボラ主婦には最適!

お惣菜は美味しいし、クックパッド要らずの簡単レシピを用意してくれているんですよね(*・ω・)ノ

で、本日は「なんじゃこれ?!」と思って手にとった、

「白いB麺焼きそば〜土佐れいほく米粉使用〜」!!!!


BlogPaint

無類の麺好きにはたまりません!

「なんなんこれ?!」

恐る恐る手にとり、早速我が家で調理してみましたよ!

メニューは「白いB麺♪イカで塩焼きそば」!

20150821_215513

まんま作っていきます〜。

なんてたってレモン搾らんでも調味料あるんやもん〜(´∀`*)

簡単、簡単〜!!

BlogPaint


で、完成!!!!(ドヤ!)(*・ω・)ノ

20150821_230802

お味はというと、普通に美味しかったです!

一手間で大葉とかちらしてもいい感じになりそう〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
 
食感はうどんでもないし、ビーフンでもないし、やっぱり焼きそばでした!(焼きそばって書いてるやん!)

そんなこんなでなんとか手料理を作っているまあちゃんでした!




更新情報はこちらから