無性にラーメン食べたくなることありませんか?!

私はあります!

しかも無類の麺好きなので、ラーメン・パスタ・うどん・そばかなりの割合で食べてます 。

「あーもうどうして痩せんがやろう〜?」

って言ったら十中八九返ってくる言葉は、

「?そんなに食べてたら太るに決まっちゅうろ〜?!」


「・・・・・(´・ω・`)」 


けんどよ、けんどよ!食べたいやんか?!

ということで、息子のサッカーの待ち時間中にこっそり行ってきましたよ!

大好きな「丸源ラーメン」へ!!

13


ツイート実況するほどの大好物!

ごめんね!息子よ!お母さんは食欲の秋には勝てません。
冬眠のために蓄えておくから!(・∀・)つ 

 


何が大好きってこの濃い味の中にさっぱり感があるのが好きなんですよね〜!

 


我が家はここのラーメン大好物なので、一人抜け駆けしちゃいました!すまぬ!

さくっと入れて、さくっと食べれるのもいいですね!
時間は有限ですから。

南国店もオープンしましたね。お近くの方は便利になったんじゃあ、ないでしょうか?



今日も焦らず、コツコツと、信念だけは絶やさずに・・・。

まあちゃんでした。 


更新情報はこちらから