遅めの昼食に…
ラーメン大好きな私の今日のチョイスは…。

マルちゃん
昔ながらの中華そば~とんこつ味~
image

image

これ実に美味しいんですよ!
とんこつ味の美味しいやつは実はなかなか
インスタント、半生麺タイプでは少ないように
思われます。

微妙に豚臭かったり、細麺を追求するあまり
麺食感が損なわれていたりと、なかなか
お気に入りの商品が少ない中、私の旨さ基準に
達した唯一の商品であります☆

とんこつの濃くと甘味がお店でないと味わえないレベルに非常に近いワケです。
麺食感も細麺ではありませんがツルっと喉ごし
良く、とんこつスープにベストマッチしているん
ですよね♪

メジャー麺メーカーの中でもマルちゃんは冷麺
シリーズも我が家では大好評でして、マルちゃん
製麺リスペクトであります!!

これからも美味しい商品の提供、期待して
おります。
是非商品開発者にお話聞きたいわ~(*^^*)