今日は待ちに待った素敵なイベントの日!!

プロブロガー イケダハヤトさんとNPO高知市民会議主催の…


土佐志民大学!開講!


1時限目は起業家 家入一真さん×
映画監督 安藤桃子さん×イケダハヤトさんの
トークセッション!!o(^o^)o

image

image


最高におもしろかったですよ~( ☆∀☆)

もう、個性と個性のぶつかりあい!!

会場一致でテーマについて熱く語りあい、
笑いあり、共感あり!!

しまいには、パンダおばさん の話まで…(笑)!
※高知の名物おばさんです。

image


高知がすごすぎる!!

だからこそ、内側にいる人達がスイッチオンになった時…
という安藤桃子監督の言葉が印象的でした。。。

高知から日本へ…世界へ…!!

素晴らしい県民文化は、今の閉鎖的な日本の社会システムをぶっ壊す起爆剤になると私は思うのです。

オモロイ、ワクワク始てみようかな?!
image