今日は末っ子の保育園の運動会に行ってましたよo(^o^)o

image


連日の17時間労働を終え(1時間×2回の休憩含)
旦那さんも一緒に参観。


毎年泣きじゃくりなのですが、今年は泣かずに
かけっこしたり、お遊戯したりと成長しているようです(^-^)v



頑張った後は家族団らん♪
近所の「かつお船」内にある「おむすびころりん」にお昼ご飯食べに行ってました。

image


ここは観光客向けで余り地元の人は利用しないのですが、凄く美味しいのに最近気付き、利用させてもらってます(*^^*)

かつお船内には「かつおタタキ道場」があり日本初!セルフでかつおのタタキ藁焼き実演体験後、定食1300円として食べれます!!

凄いでしょ!!( ☆∀☆)

県外の方はもちろん、県内の方でも楽しめること間違いなし!!

是非一度!
高知へ遊びに来てみぃや~o(^o^)o