9月25日に放送終了を迎えたフジテレビ木曜ドラマ「昼顔」。。。
みなさん見てましたか~?
私は大いに盛り上がり興奮して見てましたよ~

hega-7d0ce
出典:yahoo

個人的には滝川利佳子(吉瀬美智子さん)と加藤修(北村一輝さん)の恋愛が好きです。

芸術家な加藤。。。

アウトローな加藤。。。

夢を追いかける加藤。。。

愛する人ができてしまった加藤。。。

プライドが高い加藤。。。

だからものすごく弱い人間であった加藤。。。

うーん!!こうゆうタイプ好き~(*゚∀゚)っ
もう、鼻血ブーですよ!!


北村一輝さんや斎藤工さんの演技も最高によかったので、楽しく観らしてもらいました
もちろん、女優陣も最高によかった~
(実はあまり上戸彩さんが好きではなかったのですが、これ見て変わりました!スミマセン!)

その中で、とても気になる俳優さんが・・・

そう!木下ほうかさんです!!(・∀・)つ


side_prof

ドラマや映画に多数出演されている名脇役!!
今回もかなりいい味出してましたよね~!!
本当にキャスト陣が素晴らしい作品でした!!

ほうかさんとの出会いは・・・(勝手な)
子供がまだ小さかった頃、2008年「仮面ライダーキバ」でした。
マスター役として出演。
それも実にいい味出すんですよ!!

主婦層をなめたらいかんぜよ!!(土佐弁)



平成仮面ライダーはイケメン俳優の登竜門!

オダギリジョーも、賀集利樹も、半田健人も、水嶋ヒロも、佐藤健も、瀬戸康史も、菅田将暉も、

福士蒼汰も・・・etc.

全員最初は奥様方がファンになったおかげで売れたのよ!!


忘れないでね!!
・・・
話を戻しまして。。。

木下ほうかさん、俳優業やクリエイター業もされていてすごく才能を感じちゃいます!!
お顔も独特なので、存在するだけで色がでてますよね。
あと、オカマ役とかやらしても上手なんです!!

これからの活躍を楽しみにしていきたい今日この頃です